いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


作ろうかな?
     こんなのを見つけた・・・


   s-R0013112.jpg


     ふふふ かわゆ~い・・・


     まえに 誰かのブログで見かけたけれど・・・


     まさか 私の目の前に出てくるとは・・・



   s-R0013114.jpg

     同じ シュナちゃんでも マルクとは色が違うね・・・



   s-R0013115.jpg

     ジャズ君のも 売ってたら 即買うんだけどね・・・


     同じ色のめめちゃん・・・反対を向いてネンネ・・・だから写真 ナーシ


     ちょっと時間があるときに 作ろうかな?







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まあ、可愛い~。出来上がったら、見せてくださいね~。ジャズくんのボストンテリアちゃんは、ないのですか?
ヨーキーは、あるのかしら・・・
らりぃ母 | URL | 2010/06/29/Tue 09:25 [編集]
らりぃ母さんへ
かわいいでしょ~
でも 私が作るとどんな風になるか・・・
ボステリのは あるようでしたが 在庫なし
ヨーキーちゃんも ほしくて探したのですが なさそうでした v-409
あとは 自分で考えて 作るしかないかしらね~
姉が ヨーキーちゃん2匹なのでね
meimaruku | URL | 2010/06/29/Tue 09:38 [編集]
あっ 可愛いのみつけたね

めめちゃんはりぼん赤いのにして下さいe-348

早く作って見せてもらいたいなっ・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/29/Tue 09:40 [編集]
RUNAのおかあさんへ
フフフ かわいいでしょ!
でも 作るのは大変です
細かいので 時間がかからないと思ったら 2匹分作るのは
結構時間がかかりそう・・・
そうそう おリボンが青なんですよね
赤いのを探さないと・・・
仕上がりは いつになるかしらね・・・
meimaruku | URL | 2010/06/29/Tue 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
