いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


またまた 始めた・・・
     先日 何か調理をして食べようと思って・・・


     3個 買ったけれど・・・


     まだちょっと早いからと 寝かしておいた・・・




        気がついたときは・・・


              遅かった・・・




     アハッ!!・・・・・・・・・ハハハ・・・



        もう食べられない・・・




     では では・・・


   s-R0013117.jpg

     マルクのじゃないよ・・・


     アイスでもないよ・・・


  

   s-R0013119.jpg

     この子は 良い感じに・・・




   s-R0013120.jpg

     この子も良いかも~   きっと根が出るよね・・・・頑張ってね~




   s-R0013121.jpg



     アボガドちゃんの子供たち・・・芽が出ると良いなぁ・・・・


     テレビで 観葉植物になるんだって・・・芽が出ればのはなしです・・・


     入れ物は エコ気分で・・・(自分でそう思って)・・・


     またまた 私の変な興味が ムズムズ・・・で~す







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アボガドはタイミングが難しい^^;

でも・・・そんな時は・・・
うんうん これ いいじゃん
芽が出るといいね
姉はパイナップルの上のところで・・・
なかなか良かったよ

楽しみがふえたv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2010/06/30/Wed 17:12 [編集]
v-301楽しみですね
たいが | URL | 2010/06/30/Wed 19:52 [編集]
こんばんは。
これ面白いですね。私もやってみたーい です。
山形のさくらんぼの種から芽がでて、15年随分大きくなりましたが、植木鉢のせいか、気候のせいか、一度も花はさきません。でも沖縄の桜より、葉っぱの色が綺麗ので、そのままおいています。
アボカドの芽が出たら教えて下さいね。
cancel | URL | 2010/06/30/Wed 20:22 [編集]
RUNAのおかあさんへ
へへへ せっかく買ったのに 食べられなくて残念だけど
ちょっとの間 遊べるね

パイナップルもやったことある~
2年目の冬にしまい忘れて枯らしちゃった・・・
meimaruku | URL | 2010/06/30/Wed 20:26 [編集]
たいがさんへ
おかしな楽しみを見つけたって感じ・・・ふふふ
meimaruku | URL | 2010/06/30/Wed 20:27 [編集]
cancelさんへ
ふふふ おもしろいのを見つけました・・・
芽が出たら良いなあって 待ってるのも良いのよね

さくらんぼでも 芽が出るの?
それもやってみようかしら?ハハハ
meimaruku | URL | 2010/06/30/Wed 20:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
