いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

トウモロコシ
     先日 姉からトウモロコシを貰ったので・・・


     一人で おやつ・・・ウフ!・・・おいしい!!


   s-0010.jpg


   s-0070.jpg

     甘くて とっても オイヒーので・・・


     3ワンズ・・・チョビッとあげようかなぁ・・・


     アッ! そうだ マルクはだめだったんだ・・・


   s-0040.jpg

     ネッ 冷蔵庫に貼って忘れないようにしてあるんだよ


     ** ・・・ 超かゆくなる

     * ・・・・ かゆくなる

        トウモロコシは コーンだから・・・


   その他にもいっぱいあるからねぇ・・・危なく食べさせちゃうところだった・・・ 




   s-P1190076.jpg

     ボクは 食べられないのか~


   s-P1190073.jpg

     ボクは大丈夫なんだけどなぁ・・・


   s-P1190071.jpg

     マルクがだめなら ワタチもおつきあいするわよ・・





     と言うワンコたちでしたぁ・・・   






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
