いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

動物たち
     暑い時って どんなかな?・・・と・・


   s-001.jpg

     やっぱり 涼しいお部屋で ネンネしてました・・・




   s-176.jpg

     石の枕で お昼寝です・・・




   s-157.jpg

     お昼寝が終わったら 水中で イナバウアー・・・

     何回も 何回も 見せてくれたよ・・・




   s-265.jpg

     おかあさん おんぶして~ 




   s-111.jpg

     内緒話  ・・・う~ん 気になる・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑いのに動物達は・・・
あぁ~ のどかでいいなぁ~
↓とうもろこし食べて 動物の寝顔を見て・・・
あと・・・カキ氷があれば 最高!

藍の苗が成長しているよ^^
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/02/Fri 10:04 [編集]
RUNAのおかあさんへ
毎日 蒸し暑いですねぇ
寒いところの動物は ぐったり・・・
暖かいところの ワオキツネザルは 元気でしたよ
1時間くらい カメラ談議を聞きながら見ていました・・・おもしろかったよ
(カメラの好きなおじさんが 声をかけてきたの)
やっぱり冷たい物を飲みながら 聞いていたかったなぁ・・・

藍は 大きくなるのが早いでしょ?
meimaruku | URL | 2010/07/02/Fri 14:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
