いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

酒々井の公園
     きょうは お二人さん お留守番ね  


   s-3- 002

     エエーッ お留守番なのぉ~


   s-3- 001

     めめちゃんは 良い子にしてるよ~


     すこーし 待っててね・・・




     ジャズをつれて 公園に・・・
   
     雨が降る~って・・・降らないじゃない!!


     ジャズのお散歩は もう暑くてだめだけど・・・


     雨が降るくらいの方が 少しは良いかなぁ・・・と 思っていたのに~~~


   s-3- 019

     着いて すぐに 草むらからボールを見つけて・・・超ゴキゲーン!!


   s-3- 049

     新芽がきらきらして お花が咲いてるのかと思っちゃいました


   s-3- 025

     このトンネルをくぐると アリスの国に行かれるの?・・・ナンチャッテ・・・


   s-3- 051

     アーア おもしろかったー・・・って 遊んだわけではありません ハハハ



   s-3- 009

     水の飲み方も 豪快に グビグビ・・・


   s-3- 053のコピー

     ちょっと動いたら もう 暑くて・・・よだれが地面に・・・バッチーネ


   s-3- 063

     この公園は クローバーがいっぱい・・・その中にねじばなも・・・


   s-3- 056

     女の子が おかあさんと二人で 野球を・・・


     おおお ボールを打つよ・・・


   s-3- 055のコピー

     アチャー 空振りだったー・・・


   s-3- 065

     と まあ 静かな公園を30分くらいの お散歩で・・・


     ジャズ君の ヘコヘコがひどくなってきたので 帰ってきました


     暑さには弱いからねぇ・・・これからのお散歩は 大変です 





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はとっても良い天気ね
素敵な写真が・・・ジャズ君も可愛いけれど(ゴメンヨ ジャズ君)
このトンネルをくぐると アリスの国に行かれるの?・・・
いいよ うん いい!
最近 タイトル?・・・と言うか 文才がメキメキ

↓のオオガハス の写真も綺麗
バックの葉の緑がオオガハスととんぼを引き立たせているような・・・

ねぇ my'rei7さんって 例のお写真を撮られた方かしら?
そうだったら ちょっと恥ずかしい^^;
素人が・・・
でも 芸術って個々に感じ方が違ってもいいですよね^^
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/04/Sun 10:12 [編集]
今日は暑かったですね。
アリスの国の中は涼しそうで良いな^^;
写真だとジャズ君のよだれや
お姉ちゃまの空振した
ボールの位置がよく分ってしまい
お姉ちゃま、打つのが早いよ!と教えたくなります^^
たいが | URL | 2010/07/04/Sun 17:30 [編集]
RUNAのおかあさんへ
今日 やっと夕方に雨が降りました
暑かったので やっぱり降ると少し涼しいです
うふふ あのトンネル 偶然見つけたらおばさんお姉さんが歩いていたので・・・

あの 蓮の花の写真は 別の人ですよ
やっぱり上手な人は 目のつけるところが同じになるのかしらね
meimaruku | URL | 2010/07/04/Sun 19:16 [編集]
たいがさんへ
今日は暑かったわねぇ・・・
あせもが出来やすいので 2回シャワーを浴びました
アリスの国は 良いところなんでしょうね
ジャズのヨダレは ちょっと汚かったね
女の子が野球を それもおかあさんとやっていたので・・・
空振りがかわいくって・・ふふ
meimaruku | URL | 2010/07/04/Sun 19:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
