いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


サボテンの赤ちゃん
     あまりの暑さに 外出は ・・・ な~し


     マクロの練習をしようと ベランダで・・・


   s-4- 010

     ただ 小さいお花を撮るだけじゃぁ・・・


   s-4- 004

   気が多いから 今度は 雫とお花と・・・あーあ 欲張りだわさ・・・


   s-4- 017

   サボテンの赤ちゃん・・・お母さんがだいぶ弱ってきてるから 生まれたのね・・・


   s-4- 016

     トゲが かわいいなぁ・・・触ると痛いけど・・・




   s-R0013124.jpg


   s-R0013125.jpg

     シュナの赤ちゃん やっと一つだけ 生まれました・・・

     大きさは・・・私の握り拳くらいって わかんないか・・・

     また めめの赤ちゃんが 出来たら 大きさが分かるようにしよっかな・・・

     ↑ は 青いリボンだから マルクの赤ちゃんだね (黒くないけど) 

   






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お写真またまた素晴らしい。
シュナの赤ちゃん可愛いですね。
お髭もちゃんとあるんだ(^◇^)
たいが | URL | 2010/07/04/Sun 22:26 [編集]
きゃぁー 可愛く出来たねぇ~
すごく いいよ!

細い毛糸にすれば小さいのが
太くすれば大きいのが出来るし
黒い毛糸にすればマルク君だね
お座りしていて可愛いデスe-266

写真も最高!
とげが痛そうで・・・
夢中になって接近したら イタタタタ・・・になるjからご注意
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/05/Mon 10:29 [編集]
たいがさんへ
かわいいのが出来たでしゅ!
フフフ でも 眉毛を忘れてました!!
meimaruku | URL | 2010/07/05/Mon 15:55 [編集]
RUNAのおかあさんへ
かわいいのが出来たでしょ?
よーくみると 眉毛が足りないんですよ~
ハハハ あとで付け足しでーす
だんだん 作るのにはまっていきそうです ふふふ

そうそう 写真は夢中になってると あぶないです
ハスのところで 写真に夢中になってる人が 板道路から落ちたそうです
私も やりかねないね へへへ
meimaruku | URL | 2010/07/05/Mon 16:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/06/Tue 16:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
