いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

雨のお散歩
     どうしたのかしらね?


     寝ても  寝ても  眠いので・・・


         寝てました・・・ハハハ・・・


     ブログを 書いてたけど・・・夢の中だった・・・ 





     どうしても 幕張メッセの方まで 用があったので・・・


     雨も降ってないので ワンズを連れて・・・


        帰りに 千葉ポートタワーでお散歩・・・って 思ってお出かけ・・・


   s-7-7 021

     着く前から 雨が降り出して・・・

               もちろん だーれも(一人いた)・・・


   s-7-7 020

     カラスもいた・・・どこかにピントが合ってるんだよね???



   s-7-7 027

     めめちゃんは 雨でも平気で スタスタ・・・


         だいぶ濡れてきたね・・・帰ろうか?


   s-7-7 032 

          一応 来たという証拠写真を撮ってね・・・


     あーあ 残念だったね もっと遊びたかったのにね・・又来よう・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ご無沙汰です。
本日は梅雨の晴れ間でしたね!
ここのところのむし暑さで家の犬共はバテ気味でしょうか?
猫と一緒に冷たい処を求めている様子です。

ホントに寝ても、寝ても足りない感じです。
源流 | URL | 2010/07/07/Wed 23:18 [編集]
源流さんへ
こんにちは~
お元気ですか~ 
私の眠い眠い病は 夏バテ?かもね
ワンコも 外に出ると元気だけど 家の中に入ると ドテーって寝てばっかり
これから しばらくは 家の中は静かです・・
meimaruku | URL | 2010/07/08/Thu 16:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
