いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

金魚の子達
     毎日暑い・・・夏ですね~


     なのに 今頃 コメットちゃんが卵を産みました・・・


     今までは 冬から春だったのに 今年はなぜ???今頃??


   s-7-8 003

     水槽が汚れてきたので お掃除をしようかと思っていたのに・・・


   s-7-8 006

     水草にも いっぱい付いてます


     どうしようかなぁ・・・やっと 今年生まれた子達が大きくなったからねぇ・・・


   s-7-8 007

     と 言いつつ少し よけてあげちゃった!!後は 無理だから・・・


     また お水とえさの管理が大変だわねぇ・・・




     大きくなった子供達・・・15匹います

            コメットちゃんの子達だけ・・・

     ポニョちゃん達の卵も 子供になっていたのに いつのまにか いな~い 

            やっぱり ランチュウの子は弱いのかなぁ・・・


   [広告] VPS
 




     コメットの子達の里親募集・・・ほしい人にあげまーす

          たいがさんのお家で 何匹か貰ってくれそうなんですがね   





     ランチュウの大人のポニョちゃん達は 元気なんですが・・・

         ちょっと 心配な子が・・・

     頭が ハゲテキタ?のかなぁ・・・


   [広告] VPS



     生き物を飼っていると 毎日いろんなことが・・・




     生きて無くても かわいいのがいまーすって 言ってるのが・・・


   s-5-30 009

     めめちゃん用が出来ました


   s-7-8 011

     大きさが分かるように 単3電池に足を乗せて・・・

       めめちゃんの方は ちょっとかわいさが欠けてますね(メメニハナイショです)







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんな時間にすいません。
コメットちゃんやポニョちゃん達の動画、楽しく拝見させて頂きました。凄くたくさんいるんですね。
何だか羨ましくなりました。生き物がいるってだけで楽しいですよね。もう何も世話が出来なくなってしまって、悲しいです。自分の体をもてあましています。
編み編みの、めめちゃんとマルクくん、可愛いすぎます!いいですね。これも羨ましいです。
cancel | URL | 2010/07/09/Fri 01:52 [編集]
cancelさんへ
こんにちは~
生き物がいると毎日に張りが出ますね
ぶーぶー文句を言いながらでもね・・・へへ
めめ用のは少し直しました
あまりにかわいそうなので・・・
今は ジャズのを作ってます
その次は・・・と いっぱい作りたいけど 目が疲れますね
久しぶりの 編み物が楽しくって はまってます
いつまで続くかしらね・・・わたしもだんだん 体が言うことを聞いてくれなくなってます
寂しいですね
meimaruku | URL | 2010/07/09/Fri 16:48 [編集]
v-424v-425v-424v-425
可愛いのが出来ましたねぇ~
めめちゃんは赤いおりぼん・・・ありがと
なになに・・・ジャズ君のも作っているの?
どんなのが出来るか楽しみね

ポニョちゃん 動きがとっても可愛いe-266

ドライアイと老人性白内障の二重で読み逃げしちゃっていました^^;
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/09/Fri 18:42 [編集]
コメットちゃん頂きますi-276
元気に育っておくれよ!
父ちゃん喜びます^^/
たいが | URL | 2010/07/09/Fri 20:29 [編集]
RUNAのおかあさんへ
老人性白内障って・・・だれが?
まさか RUNAのおかあさんが?嘘でしょ!
まだ 若いのに・・・
読み逃げは いっこうにかまわないですよ
私の得意なとこなんですけど・・・まねても・・・
ドライアイもつらいよね
大丈夫なのかな?おだいじにね

ジャズのは 作っては ほどき 又編んでは ほどいてるので 進みません
今日は 一日外に出かけていたので ブログも編み物も 出来ませ~ん
明日も・・・写真を撮りに行きた~い でも時間がな~い・・・です!!
meimaruku | URL | 2010/07/09/Fri 22:39 [編集]
たいがさんへ
ありがとう!!
あの お風呂なら 全部でも大丈夫だよね
よかったら 全部良いですよ
今のところ 欲しい人がいないようです
また 卵を産んでるし・・・
meimaruku | URL | 2010/07/09/Fri 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
