いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

写真
     さてさて・・・やっぱり 書くかな・・・




       去年の写真です


   s-5-30 008

     鳥取砂丘に 行ったときの写真・・・

        この時は まだ 写真に真剣じゃなかった・・・




     s-5-30 008-2

     今は どのようにしたら 良い写真になるか・・・お勉強中なんです





     s-5-30 008-3

     2枚 同じようだけど・・・間違い探しじゃないですよ・・


     チョットの違いで いいとか あまりよくないに なっちゃうのよねぇ・・・


     ハハハ・・・考えてると 又眠れなくなるぅ・・・そして 眠ると1日中  ・・へへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

2番目の写真は遠くに島?半島?が見えるね
私は2枚目の方が好きかな^^
わたしと一緒・・・なんてね
ところで パラグライダーの左上の空にある白いのは何だろうね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/10/Sat 15:00 [編集]
RUNAのおかあさん
こんばんは~
目の方は大丈夫ですか?無理しないでね

この写真は 欲張りすぎるようです
パラグライダーだけにするとすっきりして 良いらしいです
人に見て貰って 教えて貰うと ”ああー なるほど・・・”って・・・
まだまだ 難しいですね
パラグライダーの上には ラジコンのヒコーキが2機 飛んでます
小さいから わかりずらいよね・・・

| URL | 2010/07/10/Sat 19:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
