いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ひーちゃん&お散歩
     暑くなるとやっぱり南国生まれのひーちゃんは食欲が・・・


   s-00111.jpg

     お茶碗に入らなくても 食べられると思うんだけどなぁ・・・



   s-00311.jpg

     お顔がよく写せないから ケースの上に・・・



   s-00411.jpg

     オーットト・・・マルクがひーちゃんのご飯を狙ってる・・ 危ない!危ない!




   s-R0013157.jpg


   s-R0013155.jpg


   s-R0013166.jpg

     今日は暑かったわねぇ・・・夕方の日が沈んでからの お散歩です

         ジャズは とっても良い子に見えるでしょ?



   s-R0013165.jpg

     このボールが欲しかっただけなんです

       少し遊んだので 目が血走ってます・・・フフフ



   s-R0013162.jpg


   s-R0013158.jpg

     小さいカメラを持っての お散歩だから・・・


     帰り道で咲いてるお花・・・ただ撮っただけ~っていう写真・・・


     お散歩の途中 写したいお花があるんです


     まさか 三脚とイチデジを持って行って ”写真を撮らせてください” なーんて・・・


     そんなこと よそのお家で 出来るわけ無いものね・・・(本音はやりたいのです イヒヒ)






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ひーちゃんは菜食なんですね。何だか大きくなったような気がいたします。

マルク君の写真きれいに撮れてますね。おめめが切れ長でハンサムだと思いました。
白いムクゲは清楚ですね。紫のお花は見た事がありません。変わってますね。

次の写真楽しみです。
今日は選挙ですね。暑いから行きたくないけど、行かないで文句も言えないので、朝早く行こうと思います。meimarukuさんも行かれますか?
cancel | URL | 2010/07/11/Sun 03:20 [編集]
cancelさんへ
おはようございます
ひーちゃんの好物は レタス トマト やっぱり南国生まれだから 夏野菜みたいです
でもキュウリはあまりスキじゃないようで 残します
ちょっと大きくなったかな?毎日見てると分からないですね
今回の写真は いい加減に撮ったので・・・

選挙 忘れてました・・・ハハハ 行かなくっちゃ!!
meimaruku | URL | 2010/07/11/Sun 08:04 [編集]
cancelさんへ追記
紫のお花は テッセンというお花です
まだ咲き始めだったので 小さいです
これも よそのお家の垣根に 咲いてました
meimaruku | URL | 2010/07/11/Sun 08:09 [編集]
ひーちゃんは菜食なんですね
私もひーちゃんのようにしていたら痩せるかな^^

ブログにでてくる子達はみんなよい子
我家も静止画像だったら チョォーおりこうさん(笑)

ジャズ君も充血して・・・
目薬をサボったので RUNAのおかあさんもこの前真っ赤になって、
慌てて目薬差したら大丈夫だったけれど・・・
ジャズ君はその後どう???

↓パラグライダーの写真に戻っちゃうけれど
私はパラグライダーをアップした写真は誰もが撮るので
meimarukuさんの写真が好き!
どの位置からカメラを構えていたのか・・・
周りの人とか ラジコンとか 遠くの半島とか・・・
そんな事状況を想像しながら見ちゃいました

それに・・・
パラグライダーをアップにするにはデッカイ望遠が必要だもの
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/11/Sun 11:20 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ひーちゃんは やせているのか太っているのか・・・
分かりません・・・標準体重が不明なのぉ・・・
人間は 葉っぱばかりだと ひーちゃんみたいにシワシワになるんじゃないの?ハハハ

ジャズはすぐ赤くなって 落ち着くと治っちゃいます
RUNAのおかあさんは目薬が必需品だね

私もパラグライダーの写真は1枚目の横に撮った写真がスキです
でも 専門家に言わせると・・・欲張りすぎで土が多すぎとか いろいろ・・・
それで 最初の写真から切り取ったのが2枚目と3枚目なの
トリミングっていうんだよ
ある程度 ピントが合っていたら 切り取って大きくすることが出来るの
ちょっと 限度もあるけどね
私の講義じゃ 分からないでしょうけど・・・へへへ

meimaruku | URL | 2010/07/11/Sun 17:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
