いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


夕焼け
     今日は風が強くて 蒸し暑い1日


     夕方 家のそばで 夕焼けを見ました


   s-R0013176.jpg


   s-R0013175.jpg


   s-R0013171.jpg


   s-R0013170.jpg


     赤と青と白が 綺麗だったので コンデジで・・・

     雲は すぐに形を変えてしまうから・・・

                           ・・・あわてました・・・へへ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
夕焼け・綺麗ですね。
残しておきたい空ですね。明日は、あっそうか、今日ですね。晴れでしょうか?沖縄は、めちゃめちゃ暑いです。32℃もありました。デブの私は辛いです。
明日から玄米にして頑張ります。美しい空を有り難う!
cancel | URL | 2010/07/13/Tue 01:30 [編集]
慌てたmeimarukuさんの気持ちよく分かります
そして一眼でなかったことを悔しく思ったでしょうね

いつも感心するのはいろいろなところに目を向けていること。
そしてカメラにおさめる事・・・・
わぁ~綺麗ね・・・で終らせないのがmeimarukuさんですね
RUNAのおかあさん | URL | 2010/07/13/Tue 08:52 [編集]
cancelさんへ
こんばんは~
変わった雲だったので 写してみました
こちらは 今日は涼しいです
暑かったり涼しかったり 体調が崩れそうです

玄米は体に良いって言うけど どうも勇気が無くて・・・
meimaruku | URL | 2010/07/13/Tue 20:58 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんは~
この写した時間・・・19時なんですよ
娘の所から帰ってきて 車を降りるなり v-212
イチデジだと もっと綺麗だったかしらね

変わった雲だなぁって 思って車から見ていたの
そしたら だんだん 色が綺麗!!写したい!!って・・・
最近はなんでも写したくなっちゃうのよ
ある人に・・・カメラの目になってる・・・って言われちゃいました
アハッ・・・私の目にシャッター? シボリ? が付いてるのかも~・・・
meimaruku | URL | 2010/07/13/Tue 21:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
