いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


青葉の森
     台風がいなくなって 少し涼しいので ドッグランへ・・・


     久しぶりのドッグランです 


     車の入れ替えをしたので 試し運転のこともあって 近場の公園へ・・・


   s-DSC_2981.jpg

     ドッグランは 登録してから始めてきました




   s-DSC_2886.jpg

     この突き当たりが ドッグラン・・・小さくって見えないかぁ・・・




   s-DSC_2896.jpg

     めめも 久しぶりなので 大喜びです




   s-DSC_2899.jpg

     マルクも・・・ でも だぁれもいません 


     せっかくお友達と遊ぼうと思ったのにね・・・残念!!




   s-DSC_2918.jpg

     少ししたら トイプードルの「モコ」ちゃんが来て・・・




   s-DSC_2938.jpg

     久しぶりに キャンキャン やられて・・・




   s-DSC_2933.jpg

     マルクもタジタジ・・・




   s-DSC_2928.jpg

     めめはって言うと・・・木陰で・・・もう遊ばないのぉ?




   s-DSC_2952.jpg



   s-DSC_2948.jpg

     すぐに モコちゃんは うるさくて悪いからと 帰っちゃったので

     マルクとめめも 公園内をお散歩です




   s-DSC_2958.jpg

     ひまわりの前で写真を撮っていたら ダックスちゃんと遭遇・・・




   s-DSC_2961.jpg


   s-DSC_2959.jpg

     風が気持ちいいお散歩日和・・・でも 人影が少ない・・・




   s-DSC_2873.jpg

     めめの体重が・・・・・・8.03Kg・・・なんでぇ?


   s-DSC_2880.jpg

     ご飯を少し減らしてるのに 体重が減っていかない???


     そして アンヨに 何か出来てて・・・病院にって来ました


     ご飯をもう少し減らしても大丈夫って・・・


     アンヨのできものは 舐めて出来たようなタコみたい ということで


     舐めないようにして 様子見になりました・・・変だなぁ?舐めてないような・・???





   s-DSC_3001.jpg

     二人とも 元気にお散歩が出来たので まずは一安心・・・







盲目のエルフちゃん
     朝のお散歩で よく会うシュナちゃん


     お目々がパッチリな子です


   s-R0013432.jpg

     最近 なんだかおかしいと お医者さんに行って 気がついたそうです


     エルフちゃんは 目が見えなくなっていると・・・




   s-R0013429.jpg

     弟分のワイヤーフォックステリアのソルちゃん


     とっても いたずらな やんちゃな子・・・人なつっこい子




   s-R0013435.jpg

     お母さんが 一生懸命しつけをして 二人とも よ~く言うことを聞きます




   s-R0013434.jpg

     見えなくなったエルフちゃんは 怖いこともあって 時々吠えるようになったとか




   s-R0013436.jpg

     まだ 4才のエルフちゃん・・・2才くらいから 徐々に見えなくなっていって


     今は 光を感じるだけのようです


     お母さんも お父さんも とっても優しい方なので エルフちゃんは心配いらないね


     毎朝 ご夫婦で お散歩をして・・・うらやましいくらい 仲の良いご夫婦・・・





     このお話をしてる間 家のワンコが ウロウロしていて 写真がブレブレ・・・

     コンデジを持っていたので 撮らせて貰ったのですが・・・もう 

     そんなわけで 家の子の写真がありません 







     

祭りの準備
     お散歩に行く時間が早かったので アスファルトは暑いだろうと・・・


        公園の中に行ったら・・・


           土曜日からのお祭りの準備をしてました


   2010081916310000-1.jpg

     四街道のお祭りは 人出がすごいです




   s-2010081916290000.jpg

     そのために 綺麗にお掃除をしてました・・・




   s-10-2-23.jpg

     この公園の奥にプールがあります


     それで 思い出したのが この写真・・・


     これは 今年の2月に撮ったのですが・・・なんで?・・・


     だあれもいないのに お弁当が・・・


     夏になるまで ありました・・・???







大網白里の海
     マルクが遊びたくて うるさいので海へ・・・


     暑くてお外はだめなのよって・・・ワンコには通じないし・・・


     たいがさんも 大網に行くってブログに書いてあったので・・・


     ちょっと たいがさんのお家に寄ってみました


   s-20 001

     コメットの子供達 元気なようで・・・




   s-20 003

     お家もだいぶ出来てきました




   s-20 004-1

     ルークちゃんと玄ちゃん・・・たのしそうと言うか たいがさんがたのしそう・・




   s-20 031

     ルークちゃんとマルク・・・マルクはお水に入りません・・・




   s-20 030

     めめは 楽しそうに遊んでます




   s-20 008-1

     玄ちゃん サーファーのおじさんが気になるようね・・・





   s-20 015

     めめ もう疲れたの? お口の中に砂が・・・




   s-20 012-1

     ウフッ!! この写真 気に入っちゃった・・・ハハハ 自己満足 へへ






   

朝でも暑い!
     朝 早いといくらか涼しいのに・・・


     今年は・・・蒸し暑い!! ・・・


   18 02


     暑くて 頭もボー・・・だから カメラを忘れた・・・




   18 04


     携帯で ブサボサワンコを・・・




   18 03      18 01


     めめは 今の状態では  ブサカワだね

     もうすぐ・・・もうすぐ・・・トリミングだから・・・


     でも 私はこのチョッピリ 太っためめがスキなんですよね

     医者では もう少し体重を落とした方が・・・なぁんて言われちゃいますが・・・

     コロコロワンコが好きなんです 





     夜に 今まで挑戦続けていた 月の写真が お見せできるようなのが撮れました 


   s-18 020


     まだまだ 下手ですけど~

     もう一つ 挑戦してますが また良いのが撮れたら・・・








   
Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
