いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


私とめい
私とめいの出会いは 近所にペットショップが オープン  したのがきっかけです

私は 小さい時から生き物が好きで どぶに落ちて泣いてた 子猫  を拾って帰って

母  にきたないって言われても 育ててみたり  

周りの人があきれるくらいの 生き物好きなんです 

だから ペットショップがオープン なーんて聞いたら 黙っていられません 

お仕事 ほったらかしにして見に行きました 
 
丁度 その前にいたワンコ  がお星様  になってしばらく経っていたので

寂しかったから なおさらです

頭のてっぺんにアンテナ  が立っていて M・シュナに呼ばれているようにケースの所へ行き

一目惚れです 

あの頃はまだ M・シュナって ペットショップでは売ってなかったから

すごーく お高い  ワンコ様でした 

「欲しいなー」 でも 「高いなー」  の繰り返しで しばらくだっこしたり眺めて居ましたが

とうとう 帰ってきました 


でも でも あの目  が私を釘付けにしていて・・・

次の日 銀行からお金をおろして とうとう買ってきてしまいました 

  mei97-11-15.jpg  1997年11月15日 約2ヶ月半

  98-1-14mei.jpg  1998年1月14日 約4ヶ月半

  mei98-2-11.jpg  1998年2月11日 約5ヶ月


主人  曰く 「犬に よくそれだけのお金をつぎ込めるなー」 って・・・

だってーーーだってーーー  かわいいんだもーーーーーん  あきれられました 

今は 私とめいは 切っても切れないなかなのでーす 


この続きのめいの出産は また 明日・・ 
Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
