いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩の時
     先日 朝靄がすごかった日・・・


     おもしろ半分で 写真をコンデジで・・・


   s-9-19 5.401



   s-9-19 5.47

     

   s-9-19 6.132

     お天気に左右されないのが ワンコ・・・ジャズです




   s-9-18 6.14

     ボールさえあれば 朝のお散歩は 超ご機嫌 




   s-9-18 6.13

     ジャズくん 足長いね~・・・ほらぁ 影を見てごらんよ~




   s-9-18 6.12

     分からないけど 影を見てる?らしい・・・




   s-9-19 20.301

     マルクは頭だけハウスから出して寝てる・・・


     家のワンコは 変な子・・・ハハハ





雨降りの雫
     雨が降って 寒くなったmeimaruku地方・・・


     昨日(23日) ”大原はだか祭り”に写真を撮りに行こうと思ったけど

       雨降りだからって 行かなくて良かった・・・

     雷が落ちてけが人が出たようです・・・






   こちらでは ちょっと有名らしいお城があります


   s-9-20 6.09

     私もここに何十年か住んでいますが つい最近知りました・・・


     全景が木の陰で見づらいですけど・・・

  
     お城があるのは知ってましたが ある程度 有名?らしく


     このお城への 道を聞かれて・・・ふう~ん・・・




   s-9-20 6.091

     普通のお家の方が 作られたとか・・・


     門のそばに 建ってます・・・そばによって ジ~っとは見ない方が良いです




   s-DSC_4872.jpg

     雨降りの合間に・・・


   s-DSC_4909.jpg



   s-DSC_4904.jpg


     ちょっと くら~~~い 感じですねぇ~~~




   s-9-18 ボクも・・

     いつも 遠慮がちなマルク・・・






     

カメラ目線
     先日 我孫子市役所の前の里親会にお邪魔しました


     ジャズが だいぶ私になれてきたからと 連れて行ったけど・・・


     もう 二度と連れて行きません 


     ほかのワンコを見ると 興奮して リードを引っ張るし


     つないでおけばワンワンうるさいし・・・


     なにしろ 相手をしていないとだめな子なんですね・・・


     うるさくて 写真も撮れないし・・・とうとう 車の中に・・・




   s-DSC_4282.jpg

     この子は シーちゃん 里親募集中・・・カメラ目線で片足がかわいいでしょ?




   s-DSC_4283.jpg

     この子はたいがさんの所にいる エビちゃん ・・・迷子犬 ちゃんとカメラ目線




   s-DSC_4290.jpg

     いこごちが良くて 寝てしまいました




   s-DSC_4288.jpg

     玄ちゃん・・・里親募集中・・・ねぇねぇ ポンポンに何隠してるの?




   s-DSC_4295.jpg

     ジュースを 横取りしちゃったワン!!




   s-DSC_4300.jpg

     ミッドちゃん




   s-DSC_4303.jpg

     保護っこの ププちゃん・・・ミッド兄ちゃんとなかよく遊んでるんだって・・・


     とってもかわいくなっちゃって・・・めめも負けずに頭におリボンをつけてかわいくしようかな・・





     今日は 家のワンズの写真がなかったね・・・






結婚式
     姪の結婚式に 行ってきました!(写真がいっぱいですよ~)


     プロの写真家がいるなか 私も撮りまくってきました


       やっぱり まだまだ下手なのがよくわかります・・・


   s-DSC_4322.jpg

     東京の”ホテルグランドヒル市ヶ谷”で結婚式でした

         ↑は チャペルです


   s-DSC_4377.jpg  モデル並みのスタイルで 後ろ姿も素敵



   s-DSC_4389.jpg  綺麗なチャペル・・・私ももう一度・・なあんてね



   s-DSC_4437.jpg




   s-DSC_4476.jpg

     このくらいなら お顔を出しても良いかなあ・・・超美人なんだもの・・・



   s-DSC_4591.jpg

     いいなあ このシーン・・・


   s-DSC_4636_20100920210013.jpg




   s-DSC_4713.jpg

     キャンドルサービス


   s-DSC_4669.jpg

     私の飲んだもの・・・シャンペンとビールを↑くらい・・・


 s-DSC_4330.jpg  s-DSC_4329.jpg

     時間が早かったので 待ってる間に ロールケーキと紅茶を・・・

     お皿に よって違うアートです


 s-DSC_4327.jpg 紅茶の入れ物が素敵


 s-DSC_4564.jpg  s-DSC_4567.jpg

     お料理のメニューは 読めないか・・・


 s-DSC_4682.jpg  s-DSC_4727.jpg

   お魚料理                     お肉料理


 s-DSC_4738.jpg  s-DSC_4739.jpg



     s-DSC_4809.jpg

     この子達も かわいくって食べちゃいたい・・・ふふふ



     もっといっぱい載せたい写真があるけど この位で・・・







富津の夕景
     君津の馬だしの後 せっかくここまで来たからと 富津まで足を伸ばし・・・


     その前に 御神輿の 海に入った写真を一枚・・・


   s-DSC_4051.jpg

     こんな感じですが 波があるともっとよかったかなあ・・・




   s-DSC_4128.jpg

     富津岬のサキッチョで こんぶの踊りを見て・・・遠くから見てるのが良いです

                        近くに行くと く・さ・い です!! 




   s-DSC_4141.jpg

     すてきな展望台がありました・・・この周りは 公園です


     子供連れとか ワンコのお散歩に と~っても良いところでしたよ~




   s-DSC_4217.jpg

     右端に富士山の上だけが写ってました




   s-DSC_4250.jpg

     古墳みたいな島の左上に富士山がいます




   s-DSC_4269.jpg

     大きくすると わかりやすいかな?




   やっぱり 夕景は場所によって違いますね~


   連れて行ってくれたおじさんに感謝です 


     展望台からRUNAのおかあさ~んって 呼んだけど 静岡までは届かないよね・・へへへ







Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
